SURGEON /第一部とMASSIVE質問

「HA 、 HA、 HA、ハ、ハ!私達はyaの女ジュース、悲哀我々 、月アッタワァーッブログ電話するよ? ! 」 あなたがしようとウォールソールの通常または培養から何かを行う場合は、第二に撃墜取得します。私はPGで2002年に土曜日の午後にHogsheadに歩いて覚えているウッドハウスの本。リッチープリーストはその後、私はそれを運んでいたポケットを指差し笑って、叫んだ「虚辞地獄はあなたがワァーッ午前、ライブラリ思いますかどこ? ! 」全体のパブは私に、彼と一緒に笑った。私はロンドンに移動し、 10年以内に人気のダンスミュージックのブログを設定することがあり、その後誓った。 今、彼の全人生についてカジュアルな話外科医とワーウィックストリートにサンクタムソーホーホテルのロビーに座って、私を見て、私はちょうどグラディエーターウォーク過去の影を見てきました!私はこのホテルが大好きです。私はそれを愛する:それはロンドンの活気あるソーホーの中心部に快適さ、スタイルと洗練を提供していますので。
これは、最終的な今までにMASSIVEの質問の一部です。それが適切にクソ退屈を取得する前に、何度も何度もダンスミュージック業界で同じ質問を誰かに頼むことができる唯一の​​非常に多くの時間があります。または多分それは催眠となり、ミニマルテクノのように、私は知らない。それは今までに常駐アドバイザーのフィードに掲載されますダンスミュージックの週刊レビューのセクションのみなので、私はブログの整合性を考える必要があります:私は、 MASSIVE MASSIVE質問を手放すリスクを取っている。もっぱらのWRDMは、それがこのようなインタビューでプッシュするアーティストの人気を通じて人々に達するに依存している場合、それは一貫して優れた、常に良くなっている私の執筆、の優れた品質についてはあまり言わない。 我々は非常によく似た文字だから:私は名誉は、外科医が、最終的な今までにMASSIVEの質問の対象となる合意なかったんだ、と言って。私のように、彼はダンスミュージックが好き、ミッドランドから来るのために知られています。 ストリートレーシング:彼はそのように、ミッドナイトクラブプレイステーションレースゲームのための音楽を生成するための知られています。 それらを伝えるために最善の友達をrespectivementテキストメッセージの後、我々はちょうどグラディエーターから影を見つけたと思いました、インタビューが始まった:
Q.名前外科医に慣れていない人にとって、あなたはあなたが誰であるか、それらを言うことができる、あなたは、何あなたはそれはなぜか?
A.こんにちは。私は時々外科医として知られ、トニーです。私が生産し、人々が彼らの心を失わせるために音楽を再生し、私はそれを行う:私は親切な魂だから。 
Q.あなたが選ぶ、あなたが何をしたいのかを選択することができるしているあなたのキャリアの中でのステージに到達しており、芸術的に、何かあなたがに慣れているか、すべてが闘争だった日を逃すん、あなたは若かったし、まだよく知られている?それとも、それも闘争でしたか?あなたがDJプレイと生産でとても良かった、すべてがあなたの膝に落ちたんでした、とあなたは本当にあなたが何をやって問題があったことがない?私が何を意味するか知っていますか?
A.は、私は純粋で正直な方法で自分を表現できる位置にあると本当に一生懸命働いてきた。私はまだ自分自身をプッシュし、自分自身を伸ばすために多くの方法を見つける。私の焦点は常にされていて、常に音楽になり、私はいつも機会がむしろ安い売春婦のように私のお尻をむち打ちよりも、私に来るの許可を信じてきた。



Q.あなたはモニカ、外科医はどのように出てくるのですか? 「ダンスDocta 」 (DJダンスDocta )または '傷害スペシャリストビート'のような( DJが傷害スペシャリストビート、適切なDJ ( DJ外科医)以上のエキサイティングなものと接尾のDJのように、 DJを付けることのアイデアをあなたに今までにおもちゃをしました) ? これらの他の提案は素晴らしいです
A. 、私は私だけではなく、 「外科医」のものと考えるのだ望む。私は、1990年代前半にBLIMと呼ばれるスペース/プログレロックバンドで演奏し、私はステージ上であることについては本当に恥ずかしがり屋だったので、私は、私は彼らと実行したときの分身を想定する方法として、外科医に扮。ある日、誰かが私たちのリハーサルの1のところに来て、 「外科医はどこでしょうか」 、それは私が私の名前を得た方法ですので、尋ねた。 誰もが当時愚かなDJの名前を持っていたので、私は、私も1を持っているだろうと思った。 
Q.どのようにあなたがあなたの目をローリングし、インタビュアーは言葉、 「 hypnotise '、'レディー·ガガ」、「連続体」、「バーミンガム」、「ミック·ハリス」を使用するすべての時間をtuttingせずに同意インタビューの大半を通じて入手できますか、と「コイル」 ? 私は、ほぼすべての人が対処
A.スマート尻であることによって行います。正直に言うと、私は通常「 hypnotise 」と「コイル」を言及している一人です。 「連続体」について知らない、それは新しいものだ。 私はミックに言及したい、彼は下向きの始まりの重要な部分だし、カール(レジス)と私は一緒に仕事。



Q.シックスティーンバーローリングスネアの塗りまたは低オフを開始し、ちょうどビートの前に本当に高い終わる8バー上昇フーバーノイズやシンバルクラッシュが入って来?
A.フーバーたびに。 
Q. 1997年の夏の終わりには、私は非常に初めてクラブに行くことをドレイパーとミッキー·ジョンとのバーミンガムシティセンターに51のバスをつかまえた。私は私の緑と白の千鳥格子ファラーのズボン、エレクトリックブルーソ連シャツ、洗練された私の父の黒い作業靴のペアを着ていた、と私はカルバンクラインによって永遠のstinkの過去形。ドアの用心棒はで私の仲間をさせたが、私が「若すぎ」だったと「たわごとに見えた」という理由で入国を拒否。私たちが神の代わりにミス·マネーペニーののの家に行っていると思いなら、私はでさせて頂いてたでしょうか? 
A.はい、あなたは神の家にでてみましょうされていた。私たちはドレスコードがあったことがない。私たちが演奏する音楽は常に私たちはそこにしたくない人を取り除くための最善の方法となっている。
Q.私は私が今まで最近、 Facebookページ上の神の家に果たしてきたすべての人の名前でチラシを見たと確信している、と私はまた、トニー·デビタミンの名前はそれにあったことを確信しています。あなたは神の家でTDVプレイを持つことを覚えて、そうだとすれば、夜の思い出は何ですか、と男か?
A.はい、私はトニー·デビタミンの演奏を覚えて、私はそれが彼がそこに演奏テクノ純粋主義者のいくつかを悩まさ覚えている。私は彼にその夜を満たして覚えていないにもかかわらず、彼は、ダンス工場で私たちのために本当に良いのHi- NRGセットを果たした。 神の
Qハウスは今月22をオンにし、あなたが展覧会としてBlawanでライブ演奏している。ライブセットアップ中のあなたの役割は何ですか?あなたが別々のマシンや楽器を操作して、事前に整理セットを再生したり、それがすべて即興されていますか? 
A.それがすべて完全に即興だ、パンツのものの席。生の、モジュラーシンセサイザーを:私たちは、私たちが実際のマシンの種類に私たちが使用することはできません、何も準備していない。私達はちょうど両方がラケットを作り、我々は聞くものが好きなら、我々はそれを持って行く。それは、そのように行うには多くの楽しみだ。



それは、他のギグがいるよう - Q.あなたがチェックアウトし、他の部屋を検査するか、あなたは自分のセットで登録ターン、あなたが完了したら、次に家に帰るん、最初から最後まであり、神の家にいるとき?
A.それは非常に多くの古い友人に追いつくチャンスがだ、私はいつもHOGの夜に約ハングアップする。 
Q.あなたが今までにDJセットの真ん中にしながら、ヘッドフォンのケーブルに巻き込まあなたの眼鏡の腕をお持ちですか?もしそうなら、どのように恥ずかしいことをしたとどのように迅速にあなたが回復したのでしたか? 
A.それは長い時間前にされている必要があります。私は覚えていないが、私はそれが起こっていると確信しています。それ以来、私はケイト·ブッシュを教え同じやつでダンスや動きを研究してきた。私はそう高く跳躍できる理由です。


Q.テリードノバンは本当に何が好きですか?
A.彼は素敵な、素敵な、素敵な、素敵な、素敵な、素敵な、男です。彼はあまりにも賢明です。 
Q.あなたが今までやった最高のものは何ですか? 
A.私は、 80年代半ばにマイアミに休日に行き、私は完全にプールで水浸しになった大規模な泡のボールを持っていた。私は「肉球」と呼んだ。それはかなり良かった。
Q.あなたは、先進のSFサウンドスケープから生まれた心の状態から自分を解除するにはどうすればよい、カール·ユングの仕事と同時に、一定の点で、 DJとしての責任を量ると、しながら無意識の表情豊かな感情、で誰のための感覚の保護者...申し訳ありません。冷たい冷静または絶対にクソ終了ストーン?
A.ストーンコールド地味。 
Q.私は、今月神の家にAAAのVIPゲストリスト+ 1をお願いしていませんか? 神の家の黒幕である
A.クリス(バイオハザードクリス)は、ベルベットの手袋でさえ鉄の拳を鉄の拳でそれをルールとしない。最後のイベントで彼は、ウィザードの格好をしているためにDJブースの外に男を投げた。彼は、 「私はオフ性交する彼に言われたので、私は、ウィザードを見ました。 」と述べた 私は、AAA VIPまたはそのような何かのために彼を頼むにはあまりにも怖い。



私は私が「AAAのVIP "ビットを入れているべきではありません知っていた。まあ、それはドア上の唯一の約12頭の良いです。どのような素敵な男性も!私たちはどちらが終了していない... 外科医MASSIVEの質問の第二部は、他の質問の中で、外科医は、彼が殺害考えているルーシー·ビールに事情聴取されている次の火曜日、以下の通り。 phonicarecordsを/外科医:平均時間では、あなたがのPhonicaで私の非常に親愛なる友人から(彼の初期のリリースの一部の最近の再発行を含む)外科医の最近のすべてのレコードを買っていることを確認 また、 Twitterで彼に従うことで外科医の自尊心を高めることができます。 @Tony_Surgeon

私のようにしてください: Facebook/tonkawrdm 
私に従ってください: @tonkawrdm
を 私にメールしてください: tonkawrdm@gmail.com